田園都市線からこんにちは

田園都市線主婦の出没スポット紹介

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大樹の下で…

こんにちは! 雨があんま降らないうちに梅雨明けしてしまいましたね。そんな訳で夏です。 前回もカレーの話題でしたが、今回もカレーで良いですかね?夏だし。 さて今回ご紹介するカレー屋さんは二子新地駅から徒歩2分・大山街道沿いの「チョウタリ」です! …

オクシモロン♩

こんにちは!梅雨だけど、全然雨が降らない関東ですね。。 ところで先日、このブログでも紹介した二子玉川高島屋のオクシモロンに行ってきました~。 オープンは11時なのですが、10時45分に行ったら5組位並んでました!その後もぞくぞく人が来てました。早め…

高津駅ケーキ&パン♫

こんにちは! 二子玉川、二子新地、ときましたから、今回は高津駅について。 二子新地同様、急行が止まらない駅なので地味目ですが、駅周辺にはツタヤもマックもパン屋も花屋も警察署も、そして大きい病院もある、なかなか便利な駅なのです。あれ?別に地味…

二子新地で文化に触れる

こんにちは!蒸し暑い日が多くなってきましたね。湿気が多いとだるくなってしまいますが、気合い入れてがんばりたいです。 さて今回は、二子玉川から多摩川を渡った駅、二子新地についてちょっとご紹介したいと思います。普段は地味な駅ですが、バーベキュー…