田園都市線からこんにちは

田園都市線主婦の出没スポット紹介

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二子玉に来たら…

こんにちは! まだ梅雨ですねー ところで皆さんは(読者いるんかいな…)二子玉川には行った事はありますか? ここ最近、何かと話題な街。 何故か楽天までやってきて!賑わいを見せております。 今回はそんな二子玉で私の好きなお店について書きたいと思いま…

これぞ、夏の風物詩!

こんにちは! 梅雨ですね〜。 でも梅雨が明ければ夏! 今年は猛暑との噂…なんとか乗り切りたいです! さてさて今回は、この界隈夏の最大イベント、多摩川花火大会について書きたいと思います! 毎年8月の第三土曜日頃に行われる、花火大会。今年は19日19時か…

高津のお祭りといえば??

こんにちは! 公園、バーベキューという話題に続いて、次はどうしようかな〜、、、お祭りはどうだ!? …と考えてる、決してお祭り人間ではない私です。 ちょこちょことお祭りはあるのですが、今回は大山街道という通りで、夏に行われる高津区民祭をご紹介し…

二子新地が輝く時!?

こんにちは! 前回は二子玉川だったので、今回は二子玉川から一駅お隣のちょい地味な駅、二子新地について書きたいと思います。 二子玉川で全て揃うからか、イマイチやる気がない(?)のですが、駅前が賑わいを見せる時があります。 それは バーベキューピ…

二子玉川公園紹介♩

はじめまして! 田園都市線に生息している平々凡々主婦でございます。 この度、空いてる時間を利用して田園都市線についてご紹介しようかなーと思い立ってブログを開設した次第です。 …といっても主に二子玉川〜溝の口でしか行動してないので、その界隈にな…