田園都市線からこんにちは

田園都市線主婦の出没スポット紹介

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには居酒屋さんにも♪

こんにちは! 今日は居酒屋さんについて紹介したいと思います! 私はお酒が弱くてここ最近はほとんど飲んでませんが、居酒屋メニューは大好きです!なので、たま〜に居酒屋さんにも足を運んでます。子連れになっちゃうので、開店と同時に入って長くても2時間…

穴場の憩いの場

こんにちは! なんだかんだで夏休みももうすぐ終わり…。この時期はちょっと寂しい気持ちになったりして。夏は短いですねぇ…。 夏休み、毎日何するかどこ行くか悩みましたねぇ。外行くとお金かかるし、家の中にいてもダラダラしちゃったり。 そんな時、足を運…

残念…!!

こんにちは! 以前こちらのブログでも書いた、19日の多摩川花火大会ですが… 中止…!! でした…。。 日中は晴れてましたが、夕方から雷雨! けが人も出たらしく… 今年の関東の夏は雨多いですね。。 暑いのは苦手ですが、雨が多いのも寂しいもんです。花火大会…

見過ごさないで…!

こんにちは! 今年の夏はお天気が不安定ですね。猛暑だと思ってたのに曇り空が続いて、雨もパラパラ降ったり。そして台風が去った今日は久しぶりに暑いです! さて。 川崎に住むようになって約10年。まだまだ知らないお店やスポットがあります。いつも同じ道…

子供たちの姿に涙…!

こんにちは! 先日、こちらでも紹介した高津区民祭が開催されました! 私は子供が若干風邪気味で、大山街道の方へは行けず…でも、同時開催の高津スポーツセンター(略してタカスポ)でのタカスポ祭りに行ってきました! タカスポ祭りは、体育館で子供たちの…